日刊のむら日記 第788号 野村の休日 7月10日(土)

2021年7月10日(土)

梅雨明けですか?

朝起きたらギラギラ輝く太陽がぁ〜♪とサザンの歌詞が相応しいなぁ〜と思うような真っ青な空。そして気温も高め!というかいきなり高過ぎです。日課のランニングへ行くにもちゃんとエネルギー補給しないとバテちゃうと思い、しっかり朝ごはんを頂いてから、9:30頃にスタート!

なんとか10キロ

途中、あまりの(いきなりの)暑さで途中ラン、ウォーキングを繰り返しながらのなんとか10キロランとなりました。太陽が雲で隠れると風が気持ちよくていい感じでしたが、太陽が出るとキツイ。

忙しい

ラン後はシャワーを浴びて、ランチタイム。もう暑いので冷たいそばと冷たいビールでございます。幸せ(笑)奥様が午後から仕事でいなかったので、やることたくさん。洗濯、干して、取り込んで、夕飯の準備、ランの散歩と忙しい午後となり、勉強(独学)できず。

大相撲7日目

ランの散歩が終わった後は相撲観戦。大関正代の初日の取り組みが良かったので今場所は・・・と思っていたんですが、この日の取り組みで逸ノ城に負けて黒星先行となりました。貴景勝が休場となりやはり横綱白鵬、大関照ノ富士が7連勝。この2人で優勝争いをしそうですね。私としては白鵬の優勝が見たいですが、照ノ富士の優勝で横綱昇進も見てみたい。果たして優勝は。

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 5.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!