2019年11月4日(月)

横浜マラソンコース

連休2日目は三男のサッカーの試合があるので家を早めに出発して八景島方面へ行ってきました。所々が横浜マラソンのコースになるので、通行止めのお知らせが至る所にありました。

私のために長時間の通行止めで皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。※この記事が更新されるときは既に横浜マラソンは終了しています。

 

 

2試合

この日は2試合が組まれていて、第1試合は0-2での●敗戦。第2試合は3-1での〇勝利。しかも三男2ゴール。なんだか3兄弟が小学生の頃はほぼ毎週末がこんな感じでサッカー観戦だったのでその頃を懐かしく思い出しました。ちなみに三男は(水色ユニフォーム)整列写真の左から5番目の背番号7です。

 

 

空き時間

で、途中2時間30分ほど空き時間ができたので、横浜マラソンの折り返し地点である横浜南部市場へ行ってきました。奥様はイロイロと食材の買い出しへ行っていましたが私は・・・

 

 

釣り具 上州屋へ!

 

 

お昼ご飯

南部市場を楽しみまたまた試合会場へ戻りますが、まだ時間があるのでひとりでイオン内にあるお店でお昼ご飯を。そんな記事は次号でご紹介致します。

試合観戦を終えて家に帰ってからは、たまっていたワイシャツのアイロンを2週間分して、またまた早めに寝た休日なのでした。