日刊のむら日記 第582号 すそのフィッシングパーク

2020年1月3日(金)

激混み!

釣詣でということで、すそのフィッシングパークさんへ三男と行ってきたんですが、とにかく激混み状態。なんとか釣り座は確保したはいいけど、『あっち行ってみようかぁ~?』と今までと同じような感覚で釣り座から離れたらどこへ行っても釣り座の確保ができないくらい激混みでした。

ということで、1日券を購入し、8:30~13:30頃まではミックスポンドでひたすらやっていましたね。もうここから移動したら釣りができない!と思いながら・・・(笑)

 

 

2020年1投目でGET!

 

 

渋いなぁ~

13:30頃には帰る方もいたので釣り座から離れてマッディポンドへ行ってみたらなんとか入れる場所発見!ということで入ってみましたが・・・ほんと渋かった。

 

 

アルビノGET!

 

 

やっと入れた・・・

17:30頃から上池のクリアポンドに入れることができました。すそのフィッシングパークさんにきたらここに入らないと意味がないと言えるくらい引きの強いニジマスが待っています。

 

 

2020年釣詣で21匹

17:30~19:00までで10匹くらい(しかも強い引きばかり)釣れて楽しめました。最終的に21匹という釣果でしたが、最後の1時間30分で楽しめたから良かったかな?それにしてもこの日の激混みは想定外でした・・・

 

 

見てください!

大物と戦った証です!

フックやられました・・・

 

【みなさまの評価】
12345 (7 投票, 評価平均値: 4.43
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!