2020年1月5日(日)

アンダーアーマーコーデ

お正月休みも残すところ1日。休日恒例のランニングからスタート!この日はランニングを楽しみにしていたひとつに、前日にアンダーアーマーの長袖シャツを買ったので、上下アンダーアーマーコーデで走れること。短パンは横浜マラソンEXPOで買い、横浜マラソン参加賞Tシャツがありますがさすがに今の時期半そでは寒いので前から長袖が欲しかったんです。

短パンのロゴは見えませんがちゃんと上下アンダーアーマーです。そして、久々にシューズをゲルカヤノにしてみたんですが、クッション性抜群です!やっぱりゲルカヤノいいです・・・色もいいし(笑)

 

 

富士山綺麗!

 

 

で、この日は午後から予定があったので7キロで終了ですが、やっぱり新しいウェアだと走っていても楽しいし、なんだか嬉しいですね(笑)

 

 

ランニング後は母親が住む板橋まで預かる物があったので、板橋での滞在時間数分でしたがサザンのDVDの音を聴きながらの環七の楽しい往復ドライブとなりました。

で、帰りに2020年初の外食となる吉野家さんで遅いお昼ご飯を頂いて帰ったのでした。ホント遅い時間だったのに店内は混雑してましたね。

 

 

家に帰ってからは翌日から仕事始めなのでワイシャツのアイロン、革靴磨きをして1日が終了となりました。今回はとても長いお休みになり、なんだかゆっくりできたような?できてないような?