日刊のむら日記 第634号 三井アウトレットパーク多摩南大沢 

2020年7月5日(日)

腰が・・・

7月1日(水)、納品の為に新聞を営業車へ積もうとした時、腰に激痛が!またやってしまいました。軽いギックリ腰です。顔を洗うために腰を曲げることも厳しい状態になり、これではランニングもしばらくお休み。コロナの影響もあり、3月29日(日)~6月28日(日)まで14週連続での日曜日ランをしていたので、その記録を途切れさせたくなかったんですが、その記録も途切れてしましました。

ランニングが出来なければランニングウェアでも買ってテンション上げようと向かったのが三井アウトレットパーク多摩南大沢です。奥様、長男、三男、ランを連れて、久々のお買い物です。奥様も『久しぶりで嬉しい』とお買い物を楽しんだ様子です。

私は、テンション上げるためにたくさん買い物をしようと、ナイキ、アシックス、ニューバランス、アンダーアーマーの4店で安くていいものはないか?と物色しましたが、なんだかピンとくるものがなく、2点をお買い物。

 

 

990円

ニューバランスではコチラの短パンを購入。値札を見た瞬間に購入を決定!990円ですよ。ニューバランスの他のパンはひとつ持っていて、色も似ているので奥様からは『なんでこの色買ったの?』と突っ込まれましたが、安いからです(笑)

 

 

腰も良くなり

埼玉栄カラーのオレンジという事で、これも即購入決定。たった2点のお買い物でしたが、これはこれでテンション上がります。本日(7/9現在)では腰の様子も良くなっているので、この週末はランニング復活の予定です。最初は様子見で短い距離をこのNEWウェアで走りたいと思います。走れるって嬉しいし、感謝しながらのランにしたいと思います。

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.80
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!