日刊のむら日記 第596号 野村の休日 1月25日(土)

2020年1月25日(土)

土曜日休みという事で、朝は目覚ましをセットせずに起きたら起きる!という幸せな朝を迎えました。そして、休日恒例のランニングへスタート!いつも同じ場所での自撮りではつまらないので橋の上で撮ってみました。ちなみに・・・TAKE2でございます(笑)この日は全身ナイキコーデでございます。

 

 

雲多めでしたが、
暖かくて走りやすかったです!

 

 

10キロの道のりと言ってもいつものコースですが・・・
ペースはちょっと早すぎましたね

 

 

ランニングを終えて家に帰ってからはシャワーを浴び、お昼ご飯でもつくろうかなぁ~と家の近所のスーパーで以下のものを買って帰ることにしました。吉村家ラーメン、もやし、チャーシューの3点セットでございます。

 

 

もちろん麺は2人前

もやし、チャーシュー、温泉たまごをトッピング!
そして、ランニング後のランチビール!

 

 

ランチ後はお昼寝して、相撲中継が始まった頃からまたまた呑みをスタートさせ、相撲を楽しんだなんだかいたって普通の休日となりました。それにしても相撲が楽しくなってきました。徳勝龍と正代が優勝争い。ただ、豪栄道の関脇陥落は同じ埼玉栄高校出身としてとても残念でした。

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 3.50
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!