日刊のむら日記 第651号 BerryPark ㏌ FISH ON! 王禅寺

2020年7月25日(土)

釣り行きたい

午前中は奥様とデリカで買い物へ。車内では『釣り行きたいなぁ~』となんどもつぶやく・・・そしたら、『3時間だけ行ってくれば?』とのお返事。言われた瞬間からテンション上がるわたくし。朝から1日楽しみたいところですが、家から一番近くて3時間でもできればいいか!と向かったのがBerryPark ㏌ FISH ON! 王禅寺さんでございます。

行きの道で渋滞が多く、15:45に到着し、いつもなら店内でチケットを購入するんですが、コロナ対策としてチケットは店内ではなく外で購入するようになっていました。

 

 

3時間勝負

 

 

今、大きなイチロー池、ジロー池が使用できないので、コチラのゴロー池で遊ぶことに。たくさん釣れるだろう!と思っていましたが、全く。たまにアタリはあるものの、なかなか釣れずで1時間経過・・・ちなみに写真右にあるタックルボックスは私のものです。

 

 

1時間30分でやっと1匹

 

 

結局3時間で3匹というとても残念な釣果となりましたが、なんだか久しぶりに釣り(管理釣り場)で遊べたので良しとしましょうか。それにしても朝から1日遊べる日はいつになるのやら?

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 4.75
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!