日刊のむら日記 第652号 野村の休日 7月26日(日)

2020年7月26日(日)

青空でテンション上がる

今年の梅雨は長い。そんな梅雨の中休みというか、梅雨明けしたんですか?というような天気。やはり曇り空よりこのような青空の下でランニングしたほうが気持ちいいし、テンションも上がります。この日は湘南国際マラソン2019の参加賞Tシャツの全身ニューバランスコーデで、サンオイルも全身に塗っての10キロランへスタート!

 

 

5:38?

久々の太陽で最初はキツかったですが、青空でテンション上がっているのでとても気持ちよく走れました。滝汗状態でTシャツがビッショリ。キロごとのペースを見てもなかなか良い感じですが、3キロの5:38っていうのはどうしたんでしょ?私的にはかなり早いペースになっています。

 

 

ランと一緒に

青空の下でのランニングを終え、シャワーを浴びた後はお待ちかねのビールを頂き、その後チューハイにチェンジし、気持ちよくなったところでクーラー涼しい風を浴びながらソファでお昼寝タイムとなりましたが、ランも一緒に昼寝となりました。最高の時間ですね(笑)

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.33
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!