日刊のむら日記 第676号 新緑園

2020年9月18日(金)

3度目の正直

7月20日(月)訪問・・・月曜日定休

8月18日(火)訪問・・・まさかの月に一度の月・火2連休の火曜日

印刷部の中島部長と外回り中、2か月連続でお休みの日に来てしまい、一応8月の来た時に9月のお休みの日は貼りだされていた紙で確認済だったので、間違いなく営業している日を選んで3度目の正直で訪問することに。営業中の看板を見るまではなんんだか少し不安でしたが、見た時は嬉しくて嬉しくてやっと食べられる!という喜びが。

 

 

コロナ対策

コロナ対策で向かい合わないようにテーブルが壁に付けられていて、外を眺めながらのランチとなりました。着席する前から食べたいものは決まっていたので、着席と同時に注文。このランチの為に朝ごはんは食べていないので、早く食べたくてしょうがない。

 

 

エビ・サーモンと刺身定食 2,550円

 

 

エビ3本、サーモン2切れ

プリプリなエビフライ

厚すぎるサーモン

 

 

刺身

見てくださいマグロの厚みを

 

 

お新香がまた美味しい!

 

 

もちろんご飯おかわり

 

 

全て美味しくて、量も満足。おかわりしなくてもお腹いっぱいになるランチなんで、おかわりはしなくても良かったかなぁ~と今更思う(笑)おかげで食後のアイスコーヒーがなかなか呑み切れませんでした。大変満足でございます。ごちそうさまでした。そして最後に・・・

中島部長 ごちそうさまでした!

 

【みなさまの評価】
12345 (2 投票, 評価平均値: 2.50
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!