日刊のむら日記 第675号 野村の休日 9月13日(日)

2020年9月13日(日)

10枚のワイシャツ

朝起きてからはサンデーモーニングサンデー・ジャポンアッコにおまかせ、3番組連続(TBS)で見ながらの10枚のワイシャツをアイロン。さすがに最後の方は汗が出るくらい熱くなってきましたね。あと1枚残っていたんですが、キリ良く10枚で終わらせておきました。夏はポロシャツを着れたから良かったですが、これからは毎日ワイシャツになるので毎週末のアイロンが復活します。まぁ~好きでやっているのでいいのですが。

13:00スタート

で、13:00からランニングスタート。前日のシューズ、ソックスの色がイマイチだったので、9月6日(日)に買ったニューソックス(黄色)でシューズと合わせてみました。いかがでしょうか?この日は10キロではなく、ゆっくりとあの橋まで行って帰ってこようという6キロランとなりました。なんだか最近太陽が出てこないので寂しいですが、本当に走るには最適な気候になってきました。

 

 

太陽が恋しい・・・

 

 

サザン以外を

夕方のランの散歩は奥様に任せて、新しく買ったイヤホンでランニング中に聴く音楽をもっと入れようと思い、スマホにサザン以外の音楽を少し入れたので、これからのランニングはまた新たな気持ちで(新鮮な気持ちで)できるでしょう。

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.33
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!