日刊のむら日記 第677号 野村の休日 9月20日(日)

2020年9月20日(日)

asics GLIDERIDEデビュー

待ちに待ったGLIDERIDEデビューの日。買ったばかりの黄色の靴下とも色がばっちり合っていて、いい感じ(自己満足です)この日は湘南国際マラソン2018の参加賞Tシャツのニューバランスコーデ。NEWシューズなのでそれだけでテンション上がっています。という事で、毎度の10キロランスタートです。

 

 

降りそうで降らない・・・

 

 

クッション性抜群

GLIDERIDEの感想ですが、とにかくクッション性が今まで感じたことのないほど素晴らしい。特に下り坂の時のクッション性は素晴らしいものがあります。このシューズを履いちゃうともう他のシューズは履けないかな?

気候も良くなってきているので、楽々10キロランとなりましたが最後の9キロ、10キロは自分なりに頑張って走ってみたんですが、5:46、5:21という好タイムが出ました(笑)これはシューズのおかげなのか?気候のおかげなのか?気候かな・・・(笑)

 

 

久々の外食

ランニング後は奥様とお買い物へ、買い物を終えて帰るときに最近OPENしたばかりのスシローの横を通り、久しぶりにお昼は食べに行こうか?と家にいる二男、三男に電話をすると三男が行くというので買い物したものを一度家に置いてから、三男を車に乗せてスシローへ。そんなスシロー記事は明日更新致します。

 

 

ランも気候が良かった?

夕方は毎度のランの散歩へ。ランも涼しくなってきたからだと思いますが、何度もボールを投げろ!と吠えて要求。疲れるまでボール投げをやったら最終的には芝生の上で自らお休みしたのでその時点でボール投げを終了して家に帰ることに。

 

 

Keep Smilinマスク

家に帰ったらサザンオールスターズ応援団のショップで買ったマスクが届きました。しばらくの間はマスクは必須。このマスクがあればいつでもサザンと一緒です。幸せ。

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.33
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!