日刊のむら日記 第678号 スシロー 川崎南幸町店

2020年9月20日(日)

なんと初登場

前号のお昼ご飯記事でございます。子供が小さい頃は家族5人でよくくら寿司とか行っていましたが、子供が大きくなってからは家族5人でどこかへ行くことがほぼなくなりましたね。これも子供たちの成長あってのことなんでしょう。

で、今回は家にいた二男、三男に『スシロー行く?』と聞くと二男は行かないとの返事で、奥様、三男3人で行ってきました。この日刊のむら日記でスシローはいついらいだろ?と調べたらなんとスシロー初登場でございます。ちなみにくら寿司の記事があり、確認したら2018年9月17日(月)に行っていました。

なんだか久々の回転すしで、普通に入店したら今は来店予約ができて、ほぼ待たずに席に通さる方々が多く、私たちはそんなことしないでの入店だったので、待つこと40分で番号が呼ばれ、やっとお昼ご飯を頂ける事になりました。

 

 

とりあえず・・・

ノンアルコールビール

 

 

では、回転すしネタ恒例の食べたものを一気にご紹介いたします。スシローはお寿司以外にもラーメンもあるんですが、今回は寿司のみを頂くことに。ではいきます!

たらマヨ

 

 

たまご

 

 

軍艦ねぎまぐろ

 

 

えんがわ

 

 

まぐたく

 

 

カニ風サラダ

 

 

えんがわ

 

 

カニ風サラダ

 

 

たまご

 

 

カニ風サラダ

 

 

いくら

 

 

なっとう

 

 

まぐろユッケ

 

 

カニ風サラダ

 

 

ごちそうさまでした!

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 3.75
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!