日刊のむら日記 第720号 すき家 綱島樽町店

2020年12月6日(日)

デリカの修理の為、三菱さんへデリカを預けている間にランニングをしようと思っていたので、その前に朝食を!ということで向かったのがすき家 綱島樽町店でございます。このすき家さんは今までも三菱さんへ行く前によく立ち寄るお店です。

なんだか朝食メニューを頂くのは久しぶりだったんですが、入店前から食べるものは決まっていたので着席後に目の前にあるタブレットで即注文。

たまかけ朝食 250円

ご飯、みそ汁、生たまご、焼きのり、ポテトサラダ、これで250円ですよ!安すぎますよ!しかも、私が大事にしているみそ汁が熱々なのもポイント高いです。はっきり覚えていませんが、これでご飯を大盛にしても200円台で頂けます。ではいただきましょうか!

 

 

生たまごIN!

もうこのあとは一気食いでございます。ポテサラ、焼きのりが味変にとてもいい仕事してくれて、ホントこれで250円はお得感高いですね!また伺いますので・・・

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.80
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!