日刊のむら日記 第721号 野村の休日 12月6日(日)

2020年12月6日(日)

やっちゃえ野村

前日は雨の影響で走れなかったので、この日は前日の分も!ということで、日産スタジアムを目指してひとりハーフ走ってきました。この日はマラソン大会が開催されていたようで、鶴見川沿いはランナーさんいっぱいで私も大会に参加しているような感じで走ることができました。ということで、日産スタジアム前で自撮り(笑)この日はJリーグの試合がないのでスタジアム周りは全然人がいませんでしたね。

 

 

新横浜公園

新横浜公園内も2周(1週約1.6キロ)走りましたが、ここの公園はランナーさん、犬を連れた方、テニスをやる方、芝生でのんびりしている方等々、たくさんの人がいました。いつか、ランニングを終えてからあの芝生の上でのんびりとしたいなぁ~と思います。

 

 

この写真好きです

帰りのコースは大会も終わり、ランナーさん少なめでなんだか寂しい感じです。やはりランナーさん多めだと気分もかわるものです。でも、毎度のこのコースは自分のホームコースなので落ち着きますね。

 

 

ハーフ + 5キロ

ハーフランを終え、夕方からはランの散歩ですが、毎度の鶴見川沿いを往復5キロの散歩となりました。この夕方もランナーさんたくさんいましたね。家に帰ってからのランはやはり疲れたのか?即寝でしたね(笑)

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 3.75
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!