日刊のむら日記 第765号 すき家 川崎南加瀬店

2021年6月10日(木)

朝はお客様のところへ直行!早い時間の出発だったので、途中で朝ごはんでも食べようと立ち寄ったのがすき家 川崎南加瀬店でございます。いくつかある朝食メニュー(5:00〜11:00)の中からどれにしよう?と選んだのがこちらでございます。

まぜのっけごはん朝食 350円

ごはん、みそ汁、牛小鉢、たまごかけしょうゆ、オクラ、おんたま、かつぶしがついてなんとたったの350円です。さて、いただきましょう。

食べ方その1

まずは牛小鉢(牛丼の頭にネギ入り)をごはんにのせて牛丼としていただきました。この後に食べ方その2があるので、今回はごはんの量は並にしたんですが、大盛りにしても良かったな!と思いましたね。でも満足、満足!

食べ方その2

残しておいたごはんには続いて、オクラ、おんたま、かつぶし、そしてたまごかけしょうゆをかけて一気に食します!1メニューで2度楽しめるので、とても満足な朝食となりました。ごちそうさまでした。

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 4.80
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!