日刊のむら日記 第777号 髙橋食堂

2021年6月25日(金)

またまた行ってきましたよ髙橋食堂!初めての訪問は6月3日(木)で、その時はもやし炒め定食を食べたんですが、その時から次回食べる物は決めていたので早く髙橋食堂に行きたかったんです。

入店するとほとんどのテーブル、座敷が埋まっていましたが唯一空いていたテーブルに着席し、早速注文です。前から決めていたので到着が待ち遠しいです(笑)で、いよいよ到着でございます。

ラーメン 500円 カレーライス 650円

セット物がメニューに無いので、ともに単品のラーメンとカレーライスを注文。これが前に訪問した時から決めていたメニューです。

ラーメン

具はワカメ、メンマ、ナルト、ねぎ、チャーシュー2枚です。最初にスープを一口。美味すぎる!チャーシューも柔らかくて美味しい。これで500円はありですね!

カレーライス

多めの福神漬けが素敵です(笑)具は肉だけで、レトルト?と思いましたが、美味しいので全く問題ございません。カレーライスを食べてからのラーメンスープが相性抜群で一気に食べ切りましたが、やはり最後の方は少しキツくなりました。

大満足なランチとなりました。ごちそうさまでした。次回は何を食べようか?今から考えるのが楽しみです!

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 5.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!