日刊のむら日記 第778号 野村の休日 6月26日(土)

2021年6月26日(土)

遅い帰宅

前日の6月25日はサザンオールスターズのデビュー43周年記念日でした。そんな記念日でしたが帰りが遅くなり、普段は21:00〜22:00の間には寝るんですが、気が付けば日付が変わってもチューハイを楽しんでいました。チューハイのお供はしめ鯖です。

見たら買いますよね

で、呑みながらスマホを見ていたら思わず買ってしまったのがコチラ(笑)サザンオールスターズ43周年に桑田さんんが監督を務めた映画『稲村ジェーン』のBlu-ray&DVDリリースを記念し、オリジナル限定Tシャツです。

asicsコーデ(JAPAN)

朝は8:00過ぎに起き、朝食後にぶらり途中下車の旅を見ながらランニングの準備。毎度のTSURUMI RIVER EOJOY RUN Tシャツにしようと思いましたが、今回は全身asicsコーデでまとめてみました。10:40頃にスタートとなりましたが、太陽があまり出ていなくても湿気がすごくてすぐに滝汗状態となりました。

矢上川へ

今回は前に毎週のように走っていた矢上川のコースへ。久々に走ったら前はあった建物が無くなったり、新たに建築中の建物があったりと、ホント久々に来たんだなと実感しました。

なんとか・・・

ラン、ウォーキングでなんとか10キロを走り切ることができました。太陽がなくても湿気がホント凄かったですが、これからは梅雨も明けて太陽と暑さとの戦いになります。負けないように頑張らないといけませんね。

ビールに負けた

ラン後はシャワーを浴びて、午後からは上州屋にでも行って新発売されたルアーを買いに行こうと思ったんですが、ランしてシャワーを浴びたらもう我慢できずにビールを!ということで、呑みながら日刊のむら日記の更新作業を。そろそろお昼寝でもと思っていたら、夕方になりランの散歩へ行った休日なのでした。

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 4.83
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!