2022年3月20日(日)

目次

休足日

この日は前日の足の甲の痛みがあったのでランはお休み。久々に朝からのんびりしながらサンデーモーニング、サンジャポをこたつに入りながら観る幸せな休日。
朝から買い物、ハスラーの1年点検に行っていた奥様。一通り用事が済んだ奥様とランを連れてお昼頃からみなとみらい方面へドライブへ!

私は助手席なのでアルコールでも吞みながら行きたいところでしたが、とりあえず行きは呑まずに(笑)みなとみらいで助手席から撮った写真がコチラ。みなとみらいに2021年4月から運行を開始した『YOKOHAMA AIR CABIN(ヨコハマエアーキャビン)』と『インターコンチネンタルホテル』、『コスモクロック』です。なんだか助手席だと普段見ないところが見れるので新たな発見がありとても楽しかったです。

新山下の島忠ホームズに行ったんですが、TSUTAYA、ABC MART、他いろいろと見ているだけで楽しい店内を満喫しましたが、ランが飽きてきているので一度外に出てからランの散歩に行ってきました。ただ、その前にコンビニ発見!しかもアルコールの販売もあり(笑)ということで、サンドイッチとスーパードライ(500ml)を購入し、コンビニ前で立ち食い・呑みで気分上がる(笑)

こんな休日もいいですね(笑)