日刊のむら日記 第819号 野村の休日 3月19日(土)

2022年3月19日(土)

21色

今年も昨年に引き続き日本新聞印刷㈱のInstagramで鶴見川Tシャツの販売を開始致しました。昨年のTシャツはサンセットオレンジという1色だけでしたが、今年はなんと40色から選べる事となり、早速募集を開始したところ、19名22枚をお渡しすることができましたが、見逃した方、悩んでいた方への2次募集を行うと6名6枚の予約が入り、計25名28枚(21色)となり、鶴見川が華やかになりそうです。

2021年VERSIONのサンセットオレンジ

2022年VERSIONはこの40色の中から選べます

 

お渡し

そんな3月19日(土)はご購入されたランナーさんと待ち合わせをしてTシャツのお渡ししてから約3キロをご一緒ラン。やはりひとりで走るよりも誰かと一緒に走るとお話ししながら走れるし楽しいですね。どうもありがとうございました。
その後、信号待ちをしていると鶴見川Tシャツは着ていませんでしたが、ご購入者さんとお会いし、しばらくお話をしてから新横浜公園までのラン。途中、桜の木を見てみましたが、まだつぼみの状態でした、今年も桜の木の下での宴席はできないので、お花見ランになることでしょう。早く満開の桜がみたいですねぇ~。

遭遇!

新横浜公園に近づくにつれて右足の甲が痛み出し、紐の結び方が原因なのか?と思い、一度紐を結び直してみましたが、痛みが引かず。でもなんとか走れたので新横浜公園内をぐるっと1週走っていると後ろからホットピンクの鶴見川Tシャツの方が!ご購入者さんと遭遇したのでご一緒ランと思いましたが、甲が痛いので数メートル走った後はしばしお話タイム(笑)とても面白い方なのでまた遭遇したいものです。

とりあえずスーパードライ

もう復路の10キロは走れないと思い、バスで帰ろうと思い新横浜駅まで徒歩で移動。そうか、もう走ることはないので呑んじゃいますか!とコンビニでスーパードライを購入して水分補給(笑)

そしてバスに乗った(鶴見駅西口駅行き)はいいけど家の前を通るルートでないバスに乗ってしまい、どこで降りればいいのか?と思いながらも、結局終点の鶴見駅西口で降りて歩いて帰ることに。途中、吉野屋さんで牛丼大盛り、生たまご、味噌汁でランチして無事帰宅。

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 4.80
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!