8月18日(木)、5月23日(月)更新の第828号から約3カ月更新していなかった『日刊のむら日記』でしたが、本日より『のむら日記』として再開致します。今までは日刊ということでかなりの時間差があった更新でしたが、『日刊』という文字がなくなりましたので今後はタイムリーな記事更新を心がけます。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

5月23日(月)の更新から今日まで、更新がないので写真を撮るという事をあまりしてこなかったのですが、通常であれば記事にしていたものを更新させていただきます。

6月18日(土) 誕生日

朝から開成水辺フォレストスプリングスに今年初めての釣りへ行き、1日券を買ったのに午前で終了。しかも1匹しか釣れずでした。お昼には釣り場を出て家に帰るとこんなものが・・・私、47歳の誕生日でした。

6月24日(金) 東京レガシーハーフマラソン2022

とても嬉しいお知らせが届きました。今年から開催する東京レガシーハーフマラソン2022の当選通知です。ダメもとでエントリーしたらまさかの当選!新国立競技場スタート、ゴールです。これは楽しみしかないです。

7月20日(水) 二男免許取得

我が家の二男が運転免許を取得した日。大学から帰ってくる二男を鶴見駅で待ち、二男の運転する車に乗車。

7月28日(木) カツカレー

お昼はカツカレー。で、よ~く見るとスプーンではなくフォーク。少し食べづらかったですが、カツは取りやすかったです(笑)

7月31日(日) asics GLIDERIDE3

この日よりランニングシューズを変更。新たなシューズは asics GLIDERIDE3 シューズが変わるだけでテンションあがりますが、あまりの暑さでラン、ウォーキングの繰り返しです。でも、ランニング後のビールは格別です!