2023年1月15日(日)

まずはラン!

なんだかすっきりしない天候でしたが、午後から用事があったのでいつもよりも早めに『休日恒例』のランへスタート!この日は全身(ソックス以外)asicsコーデでまとめてみましたが、なんだか真っ黒でイマイチ(笑)10キロは走りたかったけど、6キロで終了でしたがいい汗かけました。


上州屋へ・・・

帰宅後はシャワーを浴びて呑みたいところでしたが、奥様と出かけるので我慢してハイエースでランも連れて出発!っていうか、今思えばハスラーで行けば奥様運転なので呑めましたね。で、向かった先は私の行きたいところ上州屋でございます。前日にパシフィコ横浜で1月20日(金)~22日(日)に開催される釣りフェスティバルの入場券を買ったら一気に気分が上がり(笑)ルアーが欲しくなり私としては大人買い?ルアー20個、フック、写真にはありませんがリングも購入。後は釣りに行く日を決めるだけですが、その前に釣りフェスティバルを楽しみたいと思います。


で、私の用事は済んだのでその後は奥様の目当てのお店へ移動です。奥様が入店している間(犬は入れないので)はランと付近で散歩して、お店の近くに戻ってきたら奥様が満面の笑みで紙袋を持って出てきました。そうとう嬉しかったんでしょうね(笑)奥様曰く『2年探してたから!』と申しておりました。私はいまだに触っていませんが、奥様は寝る前にも手にのせて『おやすみ』と言っています(笑)

これ買いました!