日刊のむら日記 第11号 オーキャン宝島2日目

2017年8月4日(金)

オーキャン宝島2日目を迎えました。

 

 

朝食はご飯とベーコンエッグです。見た目はイマイチですが、ご飯にのせて頂きましたが美味しかったですよぉ~

 

 

朝食後に衝撃的な事が・・・1泊2日の予定だったオーキャンさん(仮名)と宝島さん(仮名)がまさかの・・・(笑)

『楽しいからもう1泊する!』

とういう事で、2日目もご一緒することになりました。

朝食後はサイト内でゆっくりしてから、我が家は奥様とお昼前に買い出しへ行きましたが、買い出し前に前日にも立ち寄った落合橋パーキングでまたまたカブトムシ、クワガタ探しです。クワガタを何匹か捕まえることができました。

 

 

買い出しを終え、サイトに戻ってからまずは・・・

ビール!!

 

 

つまみで買った豆腐、薬味セット(長ねぎ、みょうが、しょうが)と2本目のビールをいただきます!

 

 

その後は昼食

私は親子丼つくりました!

 

 

オーキャンさん(仮名)がつくってくれた

ミートソース

 

 

昼食後はサイト内で紋次郎と遊ぶ三男

紋次郎お手!

 

 

ランはお疲れ?

 

 

その後は前日同様川遊びです。その様子は写真をご覧下さい。

 

 

お腹を冷やす紋次郎(笑)

 

 

フリスビーを全く気にしない紋次郎

 

 

ランと紋次郎

犬嫌いのランにとっては奇跡の1枚です(笑)

 

 

サイトに戻り

チューハイ

 

 

焚き火スタート!

今回は受付で薪を買ったので初めての焚き火をしてみましたが、いいですねぇ~二男、三男も喜んでました。

巻が燃えきってからは手羽先を焼きましたがいい味!最高です!

 

 

ランタン点灯!

 

 

その後、またまた料理をつくりあって翌日帰るオーキャンさん(仮名)、宝島さん(仮名)と最後の晩餐です!持っていった焼酎を呑みすぎてなくなってしまい、自販機で氷結買って呑んでましたね。

 

 

寝る前に1枚、良い雰囲気(笑)

最後の晩餐も終わり、寝る前に外から写真撮ってみました。

 

日刊のむら日記に対するご意見・ご感想は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
日本新聞印刷㈱ 営業部 野村 尚弘  t-nomura@nihon-shimbun.com
    
【みなさまの評価】
12345 (13 投票, 評価平均値: 4.23
)
Loading...
5段階の簡単評価です!内容が面白ければ★を5つください!つまらなければ★を1つください・・・みなさまの評価お待ちしております!