日刊のむら日記 第176号 しぶそば 大井町店

2018年4月23日(月)

13:00に大井町のお客様と会う約束をしていたのでちょっと早めに到着し、お昼はどうしよう?と駅周辺を歩いていたら、いろんなお店がありましたが、冷たいものが食べたかったし、特もりの字が見えたのではじめましてのコチラへ入店でございます。

しぶそば 大井町店

 

 

入ってすぐ右に券売機があり、迷わず特もりのボタンを押して食券を出します。店内は明るく綺麗で、店員さんも元気がよくてとても気持ちのいいお店です。少し待つと『特もりお待ちのお客様!』と呼ばれたのでトレーをもってテーブルに座ります。

特もり 600円

 

 

そばアップ!!

そばも汁も冷え冷えで最高です。つゆは甘い感じでなんだか富士そばっぽいですが、私好みの汁です。今回はそばの量が分からなかったので、生たまごはやめましたが、このそばの量だったら味変用に生たまごありですね。

 

 

これで半分くらい食べた感じです。やはり汁はひとつでは足りませんでしたね。そばの量はいい感じだし、とにかくそばと汁の冷え冷え感が素晴らしかったです。大満足なランチとなりました。また大井町に行った際には寄りたいと思います。ごちそうさまでした。

※食べ終わった写真撮り忘れました。

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.67
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!