日刊のむら日記 第796号 野村の休日 7月25日(日)

2021年7月25日(日)

盛り上がってますね

なんだか東京オリンピックが始まり、始まったら始まったで盛り上がっているようですね。でも、無観客なんで歓声があまりなくて寂しい感じです。選手も歓声でもっと盛り上がれると思うんですが、今の状況ではしょうがないですね。

そんな朝は6:00に起床し、日刊のむら日記の更新作業と独学時間。そして、この日の午前中はランニング予定なので白米、納豆、味噌汁を準備してランニングのエネルギー補給。

この日はコースを変えて鶴見川河口方面へ9:30にスタート!久しぶりのコースなのでなんだか新鮮な気持ちで走れました。途中で向日葵の写真と京浜急行の写真をどうぞ。

暑くない?

なんだか走っていると湿気もなく風もあり、暑さがあまり感じなくなりました(笑)そのせいか?6キロの1キロを5:41ペースで走っていました。自分でもビックリですが、何かの間違いでしょうか?(笑)無事河口に到着。

河口直前の広い道が好き!

サングラス

ラン後は毎度のシャワーを浴び、その後はデリカでビックカメラへ!お目当てのサングラスを買いに行ったんですが、高くて断念。で、次に向かったのがドンキ。そこで一目惚れのサングラスを購入。この夏はこのサングラスで過ごす事になるでしょう。釣りでも使えそうです!

埼玉栄

その後、家に帰ってからはもう車の運転もないのでとりあえずビール!その後は独学しながら埼玉県高校野球の準決勝、川口 対 昌平の試合観戦。結局、埼玉は浦和学院 対 昌平の決勝戦になりました。ここに校名が出てくるよう、埼玉栄がんばれ!常に応援してます!

暑いけど散歩へ

その後、少々のお昼寝してからランの散歩へ行きましたが、16:30でもまだまだ暑い。ランはよく頑張って歩きました。4連休もあっという間に終わりました。

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 4.67
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!