日刊のむら日記 第262号 鳥元 新横浜店

2018年8月12日(日)

日刊のむら日記 第262号にも出てきたランチ記事でございます。

久しぶりに新横浜ラーメン博物館に行ったんですが、どこのお店も食べるのに相当な時間がかかりそうだったので、滞在時間約15分でラーメン博物館を後にし、どこでお昼食べようか?と歩いていると、お昼から飲めます。の文字発見!ということで、即入店したのがコチラでございます。

鳥元 新横浜店

 

 

とりあえず・・・

生ビール 520円

 

 

続いては・・・

ホッピーセット 470円

 

 

せいろ小丼セット 880円

呑んでいたところで食べるものが到着です。丼ぶりは右記の中ら(鶏そぼろ小丼、とろろ小丼、鶏炭火焼小丼)選びますが、私はつまみにしようと思い、鶏炭火焼小丼を選択。奥様は鶏そぼろ小丼を選択(写真はありませんが・・・)

 

 

こちらをつまみにまだ呑みますよ!

 

 

そばの上には細かい氷がのっているのでキンキンに冷えたそばを味わえます。ちなみにこの下にもう一皿そばがあるので、量的にも大変満足で、それなのに880円は魅力的です。

 

 

中 おかわり 210円

このホッピーを呑みながら、小丼ぶり、そばも食べて、満足だったんですがまだ呑みたいな・・・ということで、メニューを見たら私の好きな物があったので注文してみました。

 

 

酎ハイサワー 350円

 

 

大変満足なランチとなりました!

ごちそうさまでした!

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.67
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!