日刊のむら日記 第390号 ホープ軒

2019年3月16日(土)

外回り中、ちょうどお昼の時間帯に通り、土曜日のせいか?空いていたので約1年半ぶり、2017年9月16日(土)以来になるコチラへ入店でございます。目の前には新国立球技場建設中で、外観が見えてきました。完成した場合はこのホープ軒の行方はどうなるのでしょうか?残ってくれることを願います。

◯◯◯◯◯◯ホープ軒◯◯◯◯◯◯

  • 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-33-9(新国立競技場前)
  • 03-3405-4249
  • 24時間営業 無休

 

 

お店の左側に券売機があるんですが、前回来た時と券売機が変わっていたのと、外国人向けのメニューが張り出されています。2階がイス席、1階が立ち食いスタイルで、食券(プラスチックカード)を店員さんに渡して私は1階で立ち食いにしました。

 

 

ラーメン 750円

久々のホープ軒のラーメンです。具はチャーシュー、メンマ、もやし、ねぎは卓上にあるので入れ放題になりますが、私は入れないで食べる事にしました。もう見た目が最高で、最初の一口目のスープがなんだか懐かしさを感じさせてくれます。

 

 

ギトギト背油

 

 

太 麺

食べ応え?噛み応え?のある太麺で、麺とスープが絡んでこれまた美味しい!チャーシューの写真撮り忘れましたが柔らかくてこれまた美味しい!こうやって更新しながら思いましたがライスも頼めば良かったかなと思いました。

 

 

ごちそうさまでした!

また伺います!

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 3.67
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!