日刊のむら日記 第393号 富士そば 品川店

2019年3月23日(土)

3月16日(土)は朝カレーセット 温そばセットを食べたので、今回は冷そばはどうなんだろう?と出勤前にまたまた入店したのがコチラでございます。

富士そば 品川店

  • 東京都港区港南2-14-10
  • 品川駅港南口目の前

 

朝カレーセット 温そば 390円

この日は前日と違って寒い朝だったのでまたまた温そばセットにしちゃいました。そば、カレーライス、温泉玉子、ほうれん草のおひたしという豪華な朝食です。

 

 

そば

ワカメ、ねぎが入っているだけです。量的にも少なめになっているような気がします。通常の丼ぶりよりも小さいのでそうだと思いますが、カレーもあるのでこの量で全く問題ないですね。写真みて気が付きましたがご飯は一粒ありますね・・・問題ありませんが。

 

 

カレーライス

これだけだと少ないですが、そばもあるので全く問題ない量です。味も問題ないです。カレー食べてからのそばの汁がまた美味しい。福神漬けがもうちょっとあるといいなぁ~とは思います。

 

 

温泉玉子&ほうれん草のおひたし

 

 

温玉カレーIN!!

前回はそばに入れた温玉を今回はカレーライスにINしてみました。味がマロヤカになってこれまた美味しい!!ほうれん草はそばに入れても良かったのかな?なんて食べながら思いましたが、醤油たらして頂きました。

 

 

ごちそうさまでした

朝から大満足です

 

【みなさまの評価】
12345 (2 投票, 評価平均値: 5.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!