日刊のむら日記 第502号 野村の休日 9月1日(日)

2019年9月1日(日)

サッカー観戦

休日はランニングからスタートのはずですが、この日はランニングはお休みしました。で、まず向かったのが三男のサッカーの試合会場。写真的には鶴見川沿いをランニングしているような感じで撮ってみましたがいかがでしょうか?普段は撮らない花の写真も撮ってみました(笑)

 

 

ドキドキな展開

右が三男の学校ですが、なんか色的にフロンターレのようなユニフォームですね。この日は第一試合(準決勝)に勝てば時間を空けて、決勝戦。我が家の3兄弟が小学生の頃は毎週試合観戦でしたが、今サッカーを続けているのは三男だけで、あまり試合の予定も入らないのでなんだか久々のサッカー観戦でした。

試合は前半を2失点で終え、後半に入ると三男の学校にいい流れがきて同点に追いつき、あと1点というところで相手チームに1点を入れられてそのまま試合終了・・・なんだか残念でしたが、久々の観戦を楽しむことができました。

 

 

散歩

決勝戦があればもう1試合楽しむことができたんですが、負けたので1試合だけの観戦となりましたので、家に帰ってからは呑みながらワイシャツのアイロンを11枚やって、あっという間にランの散歩の時間となったので、いつものコースを散歩。

 

 

水浴び

暑さのせいでしょう、ランはここで水飲んで、水浴びしてからの帰宅となりました。三男はベスト4ということで、チームメートと近所のファミレスで祝勝会に行っていました。

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 2.50
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!