日刊のむら日記 第643号 友部SA 里のうどん 兎や

2020年7月16日(木)

ちょっと仕事で遠出した時の事。お昼ご飯は目的地付近で新たに探しても良かったんですが、毎度立ち寄る常磐自動車道の友部SAでお昼ごご飯を頂くことにしました。

うどん、ラーメン、丼ものの3店舗が入ったフードコート。各店舗全ての券売機で何を食べよう?とじっくりにらめっこ。なんだかSA価格になっていて一度はやはり目的地で食べようとも思いましたが、里のうどん 兎やの券売機で食券を買っていました・・・(笑)

ねぎとろ丼セット 880円

蕎麦好きな私がなぜうどんにしたのかはいまだ不明。そんなうどんにはわかめ、ねぎ、かまぼこがのっています。なにより美味しかったのが汁、熱々で私好みです。ただ、ねぎとろ丼も含めて量的に私には足らなかったのが不満のひとつでしたが、普段食べないうどんがたべられて満足なランチとなりました。外でホットドッグが売っていたのでそれを食べても良かったのかな?と・・・

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.60
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!