日刊のむら日記 第682号 オンラインマラソン

2020年10月1日(木)

エントリー完了

今シーズンはコロナの影響でマラソン大会はほぼ中止決定となった。ただ、私たちにはオンラインマラソン大会がある!このオンラインマラソン大会を企画、運営の民様、そして協賛スポンサーさん、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。

このオンラインマラソンは、現地で参加者と一緒に走るのではなく、各自が期間内に何回走っても、どこを走ってもOK!そして合計の距離でフルマラソン(42.195キロ)を完走するという大会です。1回で走りきらないといけない大会もあるようですが・・・

そのため、参加者はTATTAというアプリを取得し、このアプリ起動させてからスタートするようです。ということで、私は以下の2大会にエントリー致しました。エントリー順にご紹介いたします。2大会とも参加費は2,500円になります。

オンライン横浜マラソン

11月1日(日)~14日(土)の期間内に何度走ってもいいのでフルマラソン(42.195キロ)を完走です。参加賞がリストバンドということで、この期間内はこのリストバンドを付けているランナーさんとお会いするのがとても楽しみです。

また、参加賞以外にも特別賞もあり、Tシャツやランニングシューズが当たる抽選会もあるそうで、どうせ走るなら参加費払って楽しまなきゃ!って感じです。

 

 

札幌マラソン(ハーフ)

10月7日(水)~13日(火)の期間内に1回でハーフ(21.0975キロ)を走り切ります。この日刊のむら日記が更新された日にはすでに走り終えているので、そんな記事はまたこの日刊のむら日記でご紹介致します。

この札幌マラソン(ハーフ)の参加賞がとにかく凄いです。参加費2,500円で、ミズノ製 サコッシュバッグ、メッシュバッグ、アミノバイタル2個セット、北海道米ゆめぴかり(450g)もしくは北海道米六二二【Roku NⅰNⅰ】(300g)が頂けます。郵送代もあるのに2,500円の参加費でこれだけ頂けるのはとても嬉しいです。まら、横浜同様に抽選会もあるので、ランニング後も楽しみがあります。

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 4.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!