日刊のむら日記 第689号 札幌マラソン2020 by TATTA

2020年10月11日(日)

今シーズン初マラソン大会

今シーズンはコロナの影響でマラソン大会はほぼ中止決定となった。ただ、私たちにはオンラインマラソン大会がある!このオンラインマラソン大会を企画、運営の民様、そして協賛スポンサーさん、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。

このオンラインマラソンは、現地で参加者と一緒に走るのではなく、各自が期間内に何回走っても、どこを走ってもOK!そして合計の距離でフルマラソン(42.195キロ)を完走するという大会です。

今回は、オンラインマラソン参加の第一弾として札幌浜マラソン2020 by TATTAを走ってきました。この札幌はフルマラソンではなくハーフ(20.0975キロ)です。ただ、この札幌マラソンは何回走ってもOKではなく、期間内の一度でハーフを走りきらないといけません。そんな期間は10月7日(水)~13日(火)。

札幌マラソンスタート

 

 

5キロ地点

 

 

10キロ地点

 

 

15キロ地点

 

 

見事1位でゴール!

ひとりで走りましたから(笑)・・・

 

 

ゴール後のお楽しみ

これは大会同様、ゴール後にコレ頂かないと!

 

 

記録

 

 

参加賞

10月13日(火)に開催期間が終了し、14日(木)の夜には参加賞が届きました。ミズノ製のサコッシュバック、メッシュバック、アミノバイタル試供品セット、ゆめぴかり(450g)が参加賞です。2,500円の参加費で走れて、これだけの参加賞を頂けるなんて素晴らしいなぁ~と思います。

 

 

抽選当選

参加賞以外に抽選があり、白い恋人 キャンディーミックスも届きました。

 

【みなさまの評価】
12345 (8 投票, 評価平均値: 4.38
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!