日刊のむら日記 第522号 野村の休日 10月6日(日)

2019年10月6日(日)

15キロ

休日はランニングからスタート!いつもの10キロコースを走ろうと思ったけど気候も良く、これは15キロいけるなぁ~と走っている途中でコース変更!気候は良いけど滝汗状態でしたが、やっぱり暑さがないと走れるんだなぁ~と思いました。途中で毎度の自撮りですが今回は2018年の湘南国際マラソンTシャツということで上下ニューバランスコーデです。

 

 

背面の方が・・・

やはり、2018年の湘南国際マラソンTシャツは背面がとても綺麗な色ですよね!ということで、背面も自撮り(笑)ホント綺麗な色です。

 

 

ここまでは・・・

走っているコースの写真を撮っているときは良かったんですが、8キロ過ぎの折り返しからはもの凄い雨のシャワーランになりました。シャワーランと言ってもかなり強いシャワーでしたけど、それはそれでテンション上がりました(笑)

 

 

新横浜まで

15キロコースとなると、新横浜まで行って帰ってになりますが、そのまま日産スタジアム回りを走って折り返すと20キロは走れます。ノンストップで走れる鶴見川はランナーにはとてもいいコースです。

 

 

ひとりで買い物

ランニング後はお昼ご飯を食べてから奥様とお買い物に行って、その後はひとりでスポーツデポまで行き、ランニング用のソックスを購入。他にもランニング用のシャツ等イロイロ物色しましたが、買わず・・・

 

 

いつ当たる?

夕方はランの散歩へ。そして散歩時恒例の氷結とアメリカンドッグ。アメリカンドッグは当たり付きですがまたハズレ!いつ当たるんでしょうか?といった感じな毎度の休日を送ったのでした。

 

【みなさまの評価】
12345 (3 投票, 評価平均値: 1.67
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!