日刊のむら日記 第795号 野村の休日 7月24日(土)

2021年7月24日(土)

久々デリカでお出かけ

この日はランニングはお休み。奥様、二男、三男、ランと一緒に東名、圏央道、中央道と高速道路を乗り継ぎ、二男が行くかもしれない大学を見学へ。車で約2時間かかりますので遠いです。無事行けるといいのですが・・・

帰りは、3兄弟が小学生の頃にサッカーの試合で行ったことのある相模川へ。ここは河原までデリカで入っていけるので、私にとってはデリカの撮影スポットになります。そんなデリカをご覧ください。

ランは・・・

ランはキャンプ時もそうですが、このような川では石をひたすら手で動かしながら遊んでいます。おかげで肉球から出血してました。家に帰ってからは痛いみたいで歩き方が不自然になっています。キャンプまでに治るかな?

こんな顔に(笑)

泥だらけです(笑)

速攻ビール!

お昼近くまで川遊びをし帰路へ。帰宅後は速攻でビールを頂きながら高校野球埼玉大会の川口高校 対 山村学園の試合観戦。お昼寝をしたかったんですが、延長戦に入り結果が気になり最後まで見てしまいました。そのためお昼寝できず(笑)

その後はランの散歩!となるはずですが、午前中の川遊びでだいぶ疲れたんでしょう?ずっと寝ているのでお散歩はお休みとなりました。ということで、その後もチューハイを呑み続けて早く寝た夜でした。

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 5.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!