日刊のむら日記 第801号 聖幸苑

2021年12月1日(水)

久しぶりの炭火焼肉

仕事で千葉県印西、成田へ向かう途中にランチで立ち寄ったのが聖幸苑でございます。こちらはお客様から『ぜひ行ってみて!』と言われていたので、早速行ってきました。卓上での炭火焼なんていつ以来でしょうか?

 

 

ランチメニュー

入店すると思った以上にテーブル席が多く、確か座敷もあったような気がします。店内奥の4人掛けのテーブルに案内され、卓上にあるランチメニューを眺める事に。そして店員さんに注文したら待つこと数分で到着しました。

 

 

カルビ定食 1,180円

カルビ、ライス、スープ、サラダ、キムチ、ナムルの定食メニューでございます。ライスは嬉しいお替り無料です。何度もお替りしていいのかは不明です。

 

 

キムチ、ナムルでライス1杯いけそう

カルビを焼いている間にキムチだけでライス半分ほどを食べちゃいました。その後、カルビでライス一気食いです。あっという間にライスがなくなり、店員さんに『お替り大盛りでお願いします!』と届いたのがこちらです。

 

 

ごちそうさまでした!

大変美味しい&満足なランチをありがとうございました。また伺いたいと思います。辛くない定食のプルコギ、ホルモン定食あたりを食べたいですね。

 

【みなさまの評価】
12345 (9 投票, 評価平均値: 5.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!

日刊のむら日記 第801号 聖幸苑” に対して1件のコメントがあります。

  1. ピンバック: 説明書

コメントは受け付けていません。