日刊のむら日記 第813号 野村の休日 12月31日(金)

2021年12月31日(金)

走り収め

走り収めとともに、今まで使用していたEPSON製のマラソン用のGPSウォッチでの最後のランの為、ランニングウェアに着替えました。ただ、着替えた後にこの日必ずやらないとけない大仕事があったのです。

 

 

チケット分配

三男に頼まれて以前に私のスマホからRIZINのチケットを3枚購入。紙のチケットではなく電子なので私のスマホからチケットを分配しなくてはいけません。なので、三男の友達にわが家へ来てもらい、分配開始。ふたりには分配できましたが、残りひとり分には私の名前と携帯番号が表示されていて分配ができない。購入者分のチケットは分配できないそうです。

さいたまスーパーアリーナへ

走り収めと思っていたのですが、急遽さいたまスーパーアリーナへ。高校生でクレジットカードなんて持ってないし、親がチケットを購入して私のように子供に分配できない方は多いのでは?と思うのですが・・・

三男たちと一緒に入口に並び、電子チケットを見せる直前に係りの方に分配できないことを伝えると、氏名と携帯番号で本人確認完了。無事に分配することができました。一安心。ということで、このまま帰らずにさいたまスーパーアリーナの周りを2周(1.5キロ)して走り収めとなりました。

 

 

【みなさまの評価】
12345 (7 投票, 評価平均値: 5.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!