ぴろし日記~USP~

ぴろしです。

できれば来世ではキムタクと静香の子供として生まれてきたいです。

サングラス姿似合ってるかな?

さて、GWも終わったある日のこと、

高校時代の親友から約1年ぶりに電話がありました。

なんでも携帯会社のキャンペーンでUSJのチケットが当たったとのことで、

私に一緒に行かないかと尋ねてきたので、

「行く行く、絶対に行くっ!」

と応えました。

ということで5月18日の金曜日、

会社に有給をいただいて、

『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』に行ってまいりました。

人生初です。

友人曰く、14:00から入園可能(19:00からは一般客は帰され、招待客のみで楽しめる)チケットとの事で、

当日は東京駅から新幹線に乗って12:45に新大阪に到着。

新大阪からはJRの京都線、大阪線、ゆめ咲き線と乗り継ぎ、

ユニバーサルシティ駅に到着。

ハーマイオニーかわいい♪

入園まではまだ時間があったので、パーク近くのカフェでお茶をすることに。

盛りすぎ~

お腹も満たされ、いよいよUSJに入園です。

着きましたー

ここから入りまーす

早速ミニオンのキャップを購入。

ミニオン大好き♪

そこからはお馴染み『JAWS』や『スパイダーマン』、『ハリーポッター』等のアトラクションを満喫し、

一番楽しみにしていた『ミニオン・パーク』では楽しすぎて年甲斐もなく、

おっさん二人ではしゃぎまくりました。

グルーもいたよ!

みんな大好きミニオンズ

ちなみに『スパイダーマン』には4回乗りました。

スヌーピー

チャーリーとルーシーがハイタッチ

あっという間に時間は過ぎ、気がつくと21:00を回っていました。

そして、東京へ帰る最終の新幹線に間に合わないことが確定しました。

やってしまいました。

翌日は仕事が入っているため、絶対に東京に帰らなければなりません。

仕方がないのでスマホで深夜バスの時間をチェック。

新大阪23:00発-東京7:00着の便があったので、

それに乗って帰ることに。

これに乗って帰ってきました

明け方の足柄PA

東京に着く頃には疲れ果てており、足も腰も肩もガクガクでしたが、

頑張って家に帰り、シャワーを浴びて会社に向かいました。

もちろん土曜日の仕事は大変でしたが、前日のUSJがとても楽しかったので、

疲れは帳消しとなりました。

親友とツーショット

最後に、

これは私からみなさまへのアドバイスですが、

東京からUSJへの日帰りの旅は本当に大変ですので、

みなさまがもし遊びに行かれる場合は、

一泊以上のプランを強くおすすめいたします。

I am U.S.P. Hey guys! Wassap??

俺はマッスル、試合でハッスル、くり出せタックル♪

でも後ろからはdangerous、呼ばなきゃならないambulance♪

かっこ悪いから逃げるなYo、早く会見しようYo♪

★Dr.ピロシが教える今週の印刷用語★

今週の印刷用語は・・・『グラビア印刷』じゃ。

グラビア印刷とは凹版印刷の一種じゃ。グラビア印刷の最大の特徴は、微細な濃淡表現による写真画像の再現性の高さじゃの。印刷方法じゃが、シリンダと呼ばれる銅メッキが施されたローラーに図柄を彫り込み、そこにインキが入り、印刷体へと転写されるシステムとなっておる。グラビア印刷は食品包装をはじめ、様々な用途で使用する基材に印刷ができるのじゃ。

【みなさまの評価】
12345 (13 投票, 評価平均値: 4.85
)
Loading...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!