2020年2月9日(日)

楽しみにしていた日がきました。初めて行く管理釣り場のFISH UP 秋川湖さんへ行ってきました。7:00~17:00の営業時間なので、最初から最後まで1日楽しもうと思い、5:00に家を出発。7:00前には到着し、受付で1日券を購入して7:00を待っていたら、7:00前に入る事ができ、スタートとなりました。

 

 

1日券(10時間)楽しみますよ!

 

 

まずはエリアの様子をご覧ください

都内最大級の池型エリアらしいです。確かに池に周り1周歩いて回ると広いです。この日は天気もよく写真を見ているととてものどかな感じですが、とにかく寒い1日でした。

 

 

ベンチが素敵!

このようにベンチが等間隔で置かれています。荷物なんかが置けて、ベンチ前だけが自分だけの釣り場と思えるような感じでこれはとても気に入りました。

 

 

やっと・・・

開始から約50分でやっと1匹目です。ルアーは釣りフェスティバル2020で買ったneo STYLEのB-vibe 1.7グラムです。この日はこのB-vibeが当たりルアーでしたね。

 

 

何これ?

最初見たときに何これ?と思っていたんですが、途中でわかりました。釣った魚をここに置くとサイズがわかるんです!40オーバーは1匹も釣れませんでしたけどね(笑)

 

 

釣れない・・・

とりあえず一服・・・

 

 

13匹

17:00までやろうと思ったけど16:30には帰ることにしました。いやぁ~厳しかった・・・寒さも厳しかった・・・せめてビックサイズが釣れれば良かったけど40オーバーも釣れずでした。まぁ~1日楽しめたから良し!