日刊のむら日記 第590号 BerryPark ㏌ FISH ON! 王禅寺

2020年1月12日(日)

イチロー池からスタート

3連休2日目。特別用事もなかった3連休だったので、急遽前日に釣り行こう!と決定。遠いところでも良かったんですが、午後の時間を有効に使おうと思い毎度の王禅寺さんでございます。6:00ちょっと過ぎには到着し、6時間券を購入して12:15までの6時間勝負スタート!この時期はまだ陽が出ないから暗いです。暖冬の影響でしょう、そんなに寒さも感じることがないです。

 

 

綺麗な空を眺めつつ釣りを楽しみます!

 

 

移動・・・

明るくなってきました。この写真を撮った時間を見ると9:06でござます。約3時間イチロー池にいましたが、バイトはあるしそこそこ釣れていましたが、大物狙いの為この後はジロー池へ移動。

 

 

ジロー池 撃沈

2時間頑張りましたが2匹で終了・・・
しかもそんなに大物ではなかった(笑)

 

 

サブロー池 さらに厳しい

バイト(当たり)ゼロ(笑)

 

 

戻ってきました

イチロー ⇒ ジロー ⇒ サブローと回り、ジロー、サブローでは散々な釣果となり、11:30前にまたイチロー池へ戻ってきました。バイトはあるし、そこそこ釣れるので、ずっとイチロー池でやっていればと後悔・・・

 

 

36匹で終了となりました!

今年はなんとしても3桁釣れるよう、頑張ります!

 

【みなさまの評価】
12345 (8 投票, 評価平均値: 3.63
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!