2020年11月8日(日)

3日目

オンライン横浜マラソン3日目を迎えました。いつもの鶴見川もいいですが、せっかくの横浜マラソンなので、やはりゴールはパシフィック横浜にしたいな!ということで、みなとみらいへ向けてランスタート。そんなオンライン横浜マラソン(3日分)別で更新いたしますので、見ていただければと思います。

という事で、みなとみらいを走った時に撮った写真をご覧ください。オンライン横浜マラソンのリストバンドを着けているランナーさんいお会いできると思っていましたが、会えずでした。

 

 

ゴール

パシフィック横浜で無事ゴールしました。昨年の横浜マラソンで頂いたタオルを持参し、いかにもゴール後にいただきました的な写真撮ってみました(笑)

 

 

やっぱり

ゴール後はコレですね!こちらは昨年の横浜マラソン同様、パシフィック内にあるコンビニでビールを買って、一服しながらの幸せな時間です。この後に缶チューハイもいただき、着替えをして帰りはバスです(笑)

バスを待っている間にSNSでお知り合いになったラン友さんと連絡取り合ったんですが、どうやら私がビールを呑んでいる時くらいにみなとみらい内に入ってきたらしく、お会いできずでした。やはり、ゴールはみなとみらいに設定しているランナーさんは多いのでしょうかね?

 

 

大盛り

家に帰ってからは自分で醤油ラーメンつくり頂くことに。もやし多め、ネギ多め、生たまごIN。そして、ラーメンのお供にはやはりビールです(笑)

無事オンライン横浜マラソンもゴールし、美味しいラーメンも頂き、幸せな休日をすごしました。そして、この日からはまたお楽しみな相撲もはじまりました。横綱の白鵬、鶴竜が休場で残念ですが、3大関に頑張ってもらいましょう。