日刊のむら日記 第686号 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 西武新宿店

2020年10月7日(水)

また来ちゃった・・・

この日は朝から印刷部のY張部長、制作部のO竹部長と朝から外回りへ。次のお客様へ向かう途中にお昼の時間となり偶然にも食べたかったなぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 西武新宿店のそばにいたので(うまく時間を合わせてこの場所にいたという事はありえませんので)、早速入店。券売機で食券を買って店員さんに渡し、あとは番号を呼ばれるまでテーブルで待ちます。もちろん、私とO竹部長は肉そば 大 900円ですが、Y張部長は弱気になり中にしていましたね(笑)

で、今回思った事・・・このお店で食べる時は食べ始める前の写真が一番きれいな事!そばの写真などはいつも通りに撮りましたが、やっぱりなんだか見た目が海苔、ゴマ、蕎麦が混ざり合ってイマイチ。ということで、今回は食べ始める前の写真と途中に味変の為に生たまごを入れた写真だけでございます。

 

 

味変!

途中で味変の為、生たまごを投入。これだけで味がまろやかになるから不思議。この後ももう1個生たまごを投入してそばを楽しんだランチとなりました。本当にここのそばは食べ応えがあり、お腹も満足な1杯になります。毎度、毎度ありがとうございます。ごちそうさまでした!

 

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 4.33
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!