日刊のむら日記 第685号 野村の休日 10月4日(日)

2020年10月4日(日)

Tsurumi River Enjoy Run!

朝はゆっくりと起き、奥様から頼まれたお買い物(ほとんど私のアルコール類)を済ませてから、この日はランニングしか用事がなかったので、会社で印刷したTsurumi River Enjoy Run!Tシャツでの初ランニング。データでRは赤になっているんですが、青のシャツだからか?印刷したら赤が全然出ませんでした。まぁ~これはこれで薄い色になっているのでよしとしましょうか(笑)ということで、自撮りを終えてから10キロと思ってスタートしたんですが・・・

 

 

これいける

走っている途中でこれ10キロ以上いけるな!とコース変更して14キロランとなりました。本当にこの日刊のむら日記でも何度も書いたつもりですが、ランニングには最適な気候になりました。今までは最低でも10キロと思っていたましたが、これからは最低15キロかな?と思っています。できるかな?(笑)

 

 

全て5分台

しかも、最後の14キロで5:36ってわたくしどうしたんでしょうか?徐々にペース上がってるし、やはりシューズ変えたからかな?asics GLIDERIDE(グライドライド)恐るべし。このシューズ色もいいし今後もずっと履きたいシューズになりました。安くならないかな(笑)

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.80
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!