日刊のむら日記 第697号 珍来 六町店

2020年10月30日(金)

珍来

珍来といえば仕事の関係でタイミングが合えばよく行く、小岩駅から近くの南小岩店しか行ったことないですが、今回はお客様の元へ行く途中に発見したコチラの六町店へ初訪問となりました。入店前からラーメンとご飯もののセットを食べようと思っていたんですが、メニューを見るとそのようなセットものが見当たらないので(よく見ればあったと思いますが・・・)、定食メニューと書かれたものを見ていたらついつい定食を注文。

 

 

肉野菜炒め定食 900円

ちょっと高めの定食となってしまいましたが、ご飯おかわり無料という文字でついついコチラを注文です。味は見た目通り抜群のおいしさで、肉が大きいのでそれだけで大満足(笑)モヤシもシャキシャキでご飯が進む、進む‼もう止まりません(笑)

 

 

ご飯お替りください‼

 

 

大満足

はい、ごちそうさまでした。大変満足なランチとなりました。ただ、900円は高いかなぁ~とは思います。でも味は全く問題ないので、また通る時は寄らせていただきますね。次回は麺類に挑戦しないといけませんね。

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 4.80
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!