日刊のむら日記 第735号 野村の休日 1月3日(日)

2021年1月3日(日)

アルコール抜き

お正月休み最終日。前日は朝から呑んで箱根駅伝を観戦したので、そんなアルコールを抜くための?15キロランへ出発!この日はランニング後に予定があったのでいつもよりも早めの出発だったんですが、朝早いと気持ちいいですねぇ~。

 

 

ふれーゆ到着

ふれーゆまでの往復。ふれーゆでは釣り人たくさんなんで、到着すると休憩しながら見ているんですが、釣れているのをあまり見たことがありません。時間的な問題なのでしょうか?

 

 

ご挨拶

ふれーゆからの帰り道で前からラン友さんが前から走ってきたので新年の挨拶をし、一緒に写真を撮って、しばらくマラソン大会のお話をさせていただきお別れしてからは鶴見川沿いへ戻って家まで走ったんですが、朝早かったからか?お正月だったからか?人がぜんぜんいなかったですね。

 

 

まさか・・・

ランニングを終えてからは奥様とランを連れて板橋の実家へ。向かう車内ではラジオで、そして到着してからも箱根駅伝復路から目が離せず、まさか、まさか、駒沢大学が3分以上の差をひっくり返すとは思いもしませんでした。今年も感動をありがとうございます。

あぁ~これで正月休みも終了。なんだかあっという間終わってしまいました。なんだか走って、呑んで・・・それだけしかしていないですね(笑)

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 4.17
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!