日刊のむら日記 第532号 野村の休日 10月22日(火)

2019年10月22日(火)

天皇陛下 即位を宣言

普段から天皇陛下万歳、お国のために。という思いを毎日感じているわけではないが、即位を宣言、安倍首相の万歳三唱をテレビで見て神々しく、なんだか言葉にできないような胸が締め付けられた思いと、新たな時代の幕開けを感じました。

 

さて、休日はランニングからスタートですが、前から長男と二男から『アウトレットに連れて行って!』と言われていたので、ランニングはお休みし(予報が雨だったので前日から走る気なし)、奥様、長男、二男、ランを連れて三井アウトレットパーク 多摩南大沢へ行ってきました。

ナイキ、アシックス、ニューバランス、コロンビア、モンベル等々、イロイロと見て回って欲しいものだらけで困りました。で、結局何も買わずに私は終了・・・しかし奥様、長男、二男はたくさん買い物してましたね。

長男18歳、二男15歳、こうなると現地までは車で行きますが、到着すると各自バラバラで買い物をし、長男、二男からはお会計時に携帯で呼ばれるって感じです(笑)

 

 

買い物できなかったからか?家に帰ってからは近所のホームセンターを物色しに・・・そして、以下のようなものを買ってきました。全部で1,000円ちょっとです(笑)

 

 

マジックテープ取り付け

 

 

このように風等で飛ばされないようになります

 

 

ルアーもこの通り

 

 

タックルボックを使いやすくしてみました
【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.60
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!