日刊のむら日記 第530号 野村の休日 10月20日(日)

2019年10月20日(日)

フリマへ

ランニングからスタートするのが休日の恒例ですが、この日は義母が鶴見駅前で行われるフリーマーケットに出店するとの事で、デリカで荷物運びのお手伝いからスタートです。

その帰りにランニング前にご飯を食べておかないとなぁ~と吉野家さんによってエネルギー補給。←詳細は次号でお知らせいたします(笑)

 

 

青すぎる

帰宅後にランニングの準備をしてスタート!って今回はコーデ失敗しました(笑)シューズがなのに上から下まで全てになってしまいました。それにしてものシューズって地味だな。次回買うときはもっと派手なシューズにしようと思います。

 

 

5日後

気候もよくて日産スタジアムまでの往復17キロ走ろうと思ってスタートしましたが、途中マラソン大会が行われていたので、コース変更して12キロランでした。この日刊のむら日記が更新される日の5日後には初当選した横浜マラソンを走ります。記録よりも楽しむ!で思いっきり楽しみたいと思います。

 

 

ゆったりとした午後

ランニング後、運転が無ければビールでも!といきたいところでしたが、義母のフリーマーケットのお迎えがあるので、お迎えの時間まで録画した警察24時を見ながら日刊のむら日記の更新作業をした午後なのでした。

そして、時間になったのでランを乗せてお迎えに出発。助手席からのラン分かりますか?まぁまぁな売り上げがあったようで、送り迎えを担当した私にはビール(アサヒスーパードライ6本)のプレゼントを頂きました。

 

 

散歩へ

家に帰ってからは少々お昼寝をし、16:00頃からランの散歩へ奥様と出発。だいぶ涼しくなってきたのでランもボール投げを何回も要求してきます。ボール投げの時は嬉しいんでしょう、尻尾フリフリです(笑)

 

 

散歩の締めはコチラ!

 

【みなさまの評価】
12345 (5 投票, 評価平均値: 3.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!