日刊のむら日記 第772号 野村の休日 6月19日(土)

2021年6月19日(土)

ランニングはお休み

前日は私の46歳の誕生日でした。そんな夜は義理の妹夫婦の家で夜ご飯を頂きました。呑みすぎたか?家に帰ってシャワーを浴びた記憶なしで、気がついたら朝9:00でした(笑)

土日の日課であるランニングへ行こうと思いましたが、雨だし速攻でランニング中止決定。という事で、録画していた大食い番組とアド街を見ながら日刊のむら日記の更新作業。

そんな事をしていたらあっという間にお昼時間となり、最近ハマっているパスタを茹でたらレトルトのカレーをかけたカレースパゲッティでのランチ。ビールを呑みたかったけどなんだか呑む気がしないので、午後の紅茶ストレートティーとともに頂きました。ちなみにパスタは2人前です。

午後も用事なし

午後も時別用事なし。という事で午前中に引き続き日刊のむら日記の更新作業開始。で、体調的にも復活したのか?チューハイを呑み始めました。すると普通にどんどん呑めるので、呑み続けた午後となりました。

唯一の外出

そして、この日唯一の外出となったのが奥様とのランの散歩です。傘がいらないほどの雨でしたが、Tシャツではちょっと肌寒い感じでした。なんだかこんな休日もたまにはいいのかなぁ〜と思った1日でした。もちろん帰宅後もチューハイを呑み続けたのでした。

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 4.83
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!