日刊のむら日記 第589号 野村の休日 1月11日(土)

2020年1月11日(土)

長いお正月休みも終わり、仕事が始まったと思ったら3連休の始まり。ということで、休日は走る!なので朝起きてからはランニングウェアに着替えてから奥様と近所のスーパーへお買い物へ。家に帰ってからはランニング前に食べておかなければ!ということでラーメン2人前をい頂きながら高校サッカー準決勝、青森山田高校 VS 帝京長岡を見てたら・・・

面白い!

結果を見るまでは走りに行けないなぁ~なんて思っていたら、準決勝第1試合が終わったら、2試合目もすぐにはじまるらしい・・・これは見たい!でも走りたい!どうしよう?

ということで・・・走るのやぁ~めた!

走るのをやめたからにはもう呑むしかない!

第2試合は静岡学園 VS 矢板中央戦、矢板中央は毎年夏に行くキャンプ場のそばなんで応援していたんですが、最後の最後でPKを与えてしまい惜しくも敗戦。ずっとみんなで守っていたのになぁ~残念。

 

 

とても楽しかった高校サッカー2試合の観戦を終えてからは、ランの散歩へ。なんだか久々に外に出た感じ(笑)今年はなんだか暖かいので夕方の散歩がとても楽です。といってもそのうち本当に寒い日が来るとは思うんですが・・・

 

 

せっかくだからランニングウェアでランと記念撮影!
なんだか1日ゆっくり家で過ごした3連休初日でした。

 

 

【みなさまの評価】
12345 (6 投票, 評価平均値: 3.17
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!