日刊のむら日記 第295号 野村の休日 9月30日(日)

2018年9月30日(月)

あと22キロ

台風が近づいている朝から雨を覚悟していたんですが、雨も降っていない、陽も出ていない、ランニングには快適な気候の中、11:00にスタート!この日22キロ走れば初の月間100キロ達成!!22キ走れる気候でしたが・・・

 

 

11.6キロで終了です。後12キロ走れば月刊100キロでしたが、この記録は今後に持ち越しです。12月はフルマラソン2回走るからその月は月刊100キロいきそうな・・・実は今までフルマラソン走った月でも月刊100キロは達成できませんでした。やっぱり平日に何回か走れば100キロは簡単にいきそうですが、私は仕事が終わったらアルコールというものが待っているのでなかなか平日走るのは厳しいです。

我慢しろ!!

言われそうですが・・・

 

 

そして、この日はランニングを終えて信号待ちをしている時に、たまたま奥様が乗ったバスが通り過ぎるところで、この日初めて着たアクアラインマラソンの蛍光ピンクがとても目立ったようで、すぐに気が付き車内から撮った写真を頂きました。

確かに目立つ!!

アクアラインマラソンはこれ着て走ります

 

 

ランニング後は奥様と買い物へ行き、終わってからは台風に備えて飛ばされそうなものをしまい、後はのんびりチューハイ呑みながら日刊のむら日記の更新作業を進めた休日となりました。

 

 

途中奥様がおつまみにソーセージ焼いてくれました。
またまたチューハイがすすむ・・・

 

【みなさまの評価】
12345 (4 投票, 評価平均値: 4.00
)
読み込み中...
5段階の簡単評価!最近のむさんが「のむら日記の★が少ないよ・・・」って嘆いていますので、みなさまよろしくお願いいたします^^でもつまらない場合は正直に★1つで!