2018年7月15日(日)

3連休2日目。この日もランニングをするので朝ごはんはタラコスパゲッティをいただきました。ちゃんと食べてからではないと身体が持ちませんからね。

 

 

8:30前にスタート!!それにしても暑いです・・・暑い中でもランニングしている方とたくさんすれ違いました。ペーストしては7:00を超えていましたがなんとか10キロラン完了です。なんだか大量の汗をかく事が気持ちよくなってきました(笑)

 

 

ランニング後はシャワーを浴び、ひとりで板橋の実家へ行ってきました。ひとりだとデリカの車内では大音量でサザンが聴けて、楽しいドライブとなります。

奥様、3兄弟が好きなシソジュースができたとの事で取りに行ったんですが、ただ受け取って帰るのもなんなんで、お昼は母親とふたりで銚子丸へ行ってきました。そんな銚子丸の記事は次号で紹介致します。

昼食後は買い物へ行ったんですが、私はマラソングッズを購入。母親は車がないと運べないような大きな棚などを購入です。デリカで行ったことにより、少しは母親に良い事しました(笑)

 

 

帰りは普段営業車で走る道をデリカで走っていたのでちょっとデリカを止めて、東京タワーをバックに記念撮影です(笑)

 

 

さて、私が買ったマラソングッズはニューバランスのシャツと、CW-XのHip Jointなるものです。股関節の安定性向上。と書かれていますが、履いていても全くわかりません。私にとってはパンツがわりです(笑)

 

 

ニューバランスのシャツですが、昨年の湘南国際マラソンの参加賞とデザインが似ているので、色違いかな?と思って並べてみましたが若干違いましたね。この湘南国際のシャツが今まで頂いた中で一番かっこいいし、コレを着て走っている方を多く見かけます。今年の湘南国際マラソンはどんなデザインなんでしょうか?

 

 

夜は奥様が横浜そごうで買ってきてくれた私の好きな蒸し鶏をつまみにチューハイをたくさんいただきました。なんだか久しぶりの蒸し鶏は美味しかったなぁ~