2019年6月15日(土)

準備

朝からずっと雨の休日。なのでランニングはお休みとなりました。この日はサザンオールスターズ LIVE TOUR 2019 “キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイク握ってろ‼”だと⁉ふざけるな‼東京ドーム初日の為、チケットが取れたら行くつもりでいたので休みを取っていたんですが、落選・・・でも翌日のチケットは取れたので、とりあえず準備開始。

ツアーTシャツではなく、昨年の40周年Tシャツ、当日のチケット引換券、念のためサザンオールスターズ応援団会員証、そして財布にはチケット引き換えに必要な運転免許証、そして、ポーターとコラボした桑田さんの名前入りバック。準備完了で、車の運転もないのでアルコール解禁ということで、呑みながら日刊のむら日記の更新作業したり、ワイシャツのアイロンしたりした休日でした。

そんなサザンオールスターズ LIVE TOUR 2019 “キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイク握ってろ‼”だと⁉ふざけるなの詳細は後日お知らせいたします。

 

 

義母誕生日会

そして、夜は義母のお誕生日会ということで、奥様の実家(歩いて40秒)で夜ご飯となりました。みんなが集まり義父も少々のビールを呑み、楽しい夜を過ごすことができました。私の誕生日と義母の誕生日は6日しか違わないんですが、私の誕生日会は開催されませんでした(笑)まぁ~たくさん呑めたからいいです。